INFORMATION

第20回 国際オートアフターマーケット EXPO 2023 出展のお知らせ

 2023年3月7日(火)~9日(木)迄、東京ビッグサイト西3・4ホールにて開催されます、 第20回国際オートアフターマーケット EXPO 2023(小間「3001」番)に出展いたします。 この度の新しい技術は次の3種類、5アイテムです。

 

1、ポリッシャ 

1)新商品のToiZⅡ(トイゼットツー)の解説をします。(ToiZは販売終了します。)バフに不規則で、大きな回転力を与えるために、バフパッドとモーター出力軸との間に、クラッチ機構を設け、摺動しながらトルク伝達できる構造(日本・中国・韓国・米国・ドイツ・フランス・イタリア他特許)を持ったことで、オーロラを強く磨き消すことを可能にしたランダムアクションポリッシャToiZの大トルク化バージョンです。

2)MaiⅢマスターの試作機(MaiⅢの中間ギヤにアラミド繊維強化プラスチックギヤを組んだもので樹脂ボディー部を塗装したもの)の試作デモを行います。

3)新商品のSeiⅡセミロング(SeiⅡセットの廉価版)の説明をします。

 

2、バフ

新商品の低反発ラスクSバフとディンプリングラスクミニを説明いたします。

 

3、測色計でツヤを測る説明をします。

 ツヤを測色計で計測出来、その意味を説明します。新しい測色計の試作を紹介できると思います。

 

会場でお待ちしています。よろしくお願いいたします。