News

第15回 国際オートアフターマーケットEXPO2017に出展

2017年3月15日(水)~17(金) 第15回 国際オートアフターマーケットEXPO 2017(東京ビッグサイト)(主催:各自動車部品・用品関連団体 日刊自動車新聞社 (株)ジェイシーレゾナンス)に3237ブースより、出展しました。 ToiZ、Toi miniZ、MaiⅢ、ブチスノウボードとシルキーメインバフ、シフォンミニの試作を発表しました。海外も含め、多くの方にご来臨頂き、感謝いたします。ありがとうございました。

(株)スズキ様に搬入、搬出を含め、数人体制で終日、ご助力いただきました。 本当にありがとうございました。

(株)ジョイフル様にお手伝いいただきました。本当にありがとうございました。

徳君(株)様に搬入、搬出を含め、終日、お手伝いいただきました。本当にありがとうございました。

台湾Crystal様 大勢で応援にご来臨、お手伝いもして下さって、感謝します。本当にありがとうございました。

ディテイリング業の延原様も手伝って下さいました。本当にありがとうございました。

本当に多くの方に助けていただき、応援いただき、感謝申し上げます。 ご来臨、ありがとうございました。今後とも、より良いものを作る様、 気を引き締めて頑張ります。